2005年01月23日

24 TWENTY FOUR シーズン3 K

いよいよラスト・・・。
【大ネタバレ有り】

ジャックは序盤からサンダースの娘・ジェーンを
ウィルスに感染させようと脅迫。
この連邦捜査官とは思えない
無茶ぶりはさすがですね。
でもジェーンからしてみれば
たまったものではないと思うけど。

結局折れてしまったサンダースは
思っていたより物足りなかった。
それにしてもガエルの奥さんはいきなり出てきて
おいしい役をかっさらっていきましたね。

シェリーがまだ大統領夫人を目指していたとは・・・。
予想外だけど、感心もしました。
涙を流しはじめて本心が見えた気がします。
でもついに彼女も・・・最期はあっけないですね。

チェイスはがんばり、
最後の最後まで盛り上げてくれました。
ジャックに一刀両断された腕が治るかどうかは
シーズン4に持越しですね。
でも治っても後遺症は残る様な気はしますが・・・。

パーマーは大統領を今期限りらしいし
トニーは反逆罪で投獄されてしまい
次シーズンではどういう出番が待っているのか・・・?
まさかこのまま消えるという事はないと思うけど
できれば活躍して現場復帰して欲しいですね。
ミシェルにとっても辛い結末になってしまったけど
これをバネにして次シーズンではさらなる活躍を
期待したいですね。

全体的にもトニーやミシェルの件に関しても
最悪な結果はなんとか免れましたが、
暗い影をいくつも抱えたままの終了となりました。
これからどんな出来事・展開が待っているのか?
シーズン4が今から待ち遠しいです。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3...24 Season 3 DVD Collector's Box
posted by はだし狼 at 21:57| Comment(4) | TrackBack(7) | 24 TWENTY FOUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは!
なんだかふらふらとこちらに来てしまいました。

「24」!私も大好きです。
最後はバタバタで終わりましたねー
でも面白かった・・(憔悴
Wは出演者がかなり入れ替えがあるようなので、
ホント楽しみですね。

トラバ置かせていただきますー
Posted by マリー at 2005年01月30日 13:01
マリーさん、コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

本当に最後は強引なとこがありましたね。
「24」らしさ全開ですごい楽しめました。
シーズン4も早く観たくてしょうがないです・・・。
Posted by はだし狼 at 2005年01月30日 21:30
はじめまして。TBさせて頂きました。
今回、ジャックは、かなりの無茶をしてましたよね。サンダース、意外にあっけなかったですよね。24時間で全部終わらせようと思うと、どうしても物足りない部分が出てきますねぇ。次は「36」ぐらいにしたらどうなんでしょう。もっとも、36話も見れるかどうか自信ありませんが^^;
Posted by dejico at 2005年03月26日 09:41
dejicoさん、コメント&TBありがとうございます。
またいらして下さいね。

サンダースは最後にもう1つ欲しかったです。
「36」いいですね!
それだけあると今以上にヘビーな
内容になりそう・・・でも面白そうです。
Posted by はだし狼 at 2005年03月27日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1687508

この記事へのトラックバック

「24」シーズン??
Excerpt: ようやく見ましたよ!24トゥエンティフォー??最後まで!!! うちの店ではかーなーり在庫あるのに、借りるビデオ屋は行く時間が悪いのか、私の運が悪いのか、ずーっと借りれずじまい。 ようやく、やっと先日借..
Weblog: 満足度73%
Tracked: 2005-01-30 12:39

24  3rd. A
Excerpt: 見終わりました!{/face_en/} ちょっとネタバレしますよ やっぱり、ニーナとシェリー(元大統領夫人)が出てくると 本当に面白くなった。 すっごく面白かった。 誰が新でもおかしくないので本当に..
Weblog: ひとりごと日記
Tracked: 2005-01-30 16:33

24
Excerpt: ホテル住まいが如何に快適かを、 体験してシミジミと実感している今日この頃、 「何もしない幸せ」を噛締めています。 (LAN設置ホテルなので、タダで使い放題、  仕事し放題の状態です。(嘘っ..
Weblog: ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜
Tracked: 2005-02-05 13:34

24 TWENTY FOUR Season 4 (シーズン4) その3
Excerpt: 今回のドラマの本筋、テロリスト側の話に立ち入らないのには、2つの理由があった。〓当然、観てない人が間違って読んでしまうといけないから。〓もう一つは、ドラマの描くトルコ出身のムスリム家庭の描き方に、違和..
Weblog: Earthly pleasures:映画・スポーツ雑記 from USA
Tracked: 2005-02-06 13:11

24 TWENTY FOUR Season 4 (シーズン4) その4 
Excerpt: (製作者の語るシーズン4)気が付けば、シーズン4も6時間分のTV放送が終了。「こんなところでまた来週?」というラストにもだいぶ慣れたせいか、次回予告がどんなに思わせぶりでも、「きっと、次回の最後ではこ..
Weblog: Earthly pleasures:映画・スポーツ雑記 from USA
Tracked: 2005-02-06 13:12

24 TWENTY FOUR Season 4 (シーズン4) その5
Excerpt: 今日の放送で午後9時までが過ぎたので、午前7時から始まった今シーズンの24も、はや14時間が経過したことになる。ネタバレに絡むところは、警告付き(&色反転)で書こうと思います。
Weblog: Earthly pleasures:映画・スポーツ雑記 from USA
Tracked: 2005-03-22 13:51

24-Twenty Four- シーズン3 視聴完了
Excerpt: やっと見終わりました。 ラストは4時間ぶっ通しで観てしまいました。 完全ネタバレ有りの感想を、コメント欄に書きましたので、 まだこれから視聴予定の方、 今は観るつもりがなくても、将来観るかもしれない方..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-03-26 09:39
×

