2005年01月23日

24 TWENTY FOUR シーズン3 J

トニー孤軍奮闘・・・。
【大ネタバレ有り】

今回は悲痛さ漂うトニーが主役でした。
CTU内での立ち回りはドキドキもの。
ジャックの動物的な勘が働きだしている中を
かいくぐっての逃走は手際が良かった。
トニーのこういう所はなかなか見れません。

一片、ミシェルの感染を装っての脱出も見事。
でもジャックがミシェルに戻れと言ったときは
トニー同様に驚愕しました。
相変わらず任務に徹底した
ジャック・バウアー的発想はやはり驚かされます。
そして人質交換のシーン。
何となく展開は予想できても
やはり緊張感があります。
激しい銃撃戦の中、トニーとミシェルが共に
無事に済んだのは本当に良かった。

シェリーは今シーズンも結局こんな役周りですね。
新しく出てきた男は怪しすぎる
雰囲気を醸し出している。
今シーズンはニーナの件もあるし
シェリーに関してはネタ切れの印象も否めないから
もしかしたら命の危険も・・・?

ヘリを爆破するためだけに
戦闘機が出てきたのは圧巻でした。
事態の重さが改めてわかります。
最後でサンダースは捕まったけど
余裕がある様がちょっと不気味です・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3...24 Season 3 DVD Collector's Box
posted by はだし狼 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 24 TWENTY FOUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

