2005年01月23日

24 TWENTY FOUR シーズン3 I

ミシェルの診断結果・・・。
【大ネタバレ有り】

ウィルスが徐々に確実に
広がっていくさまがリアルですね。
対応しているCTUの
必死さもとても伝わってきました。
 
ミシェルは感染していないのが明らかに。
ふりが長かっただけに観てる方も緊張しました。
トニーとの会話はやっぱり感動ものです。
でもそれで終わらないのがこの作品・・・。
あの展開はトニーにとっては残酷すぎる。
サンダースの要求に従っても
さすがに仕方ないと思います。

そのサンダースはテロの目的もはっきりし
娘の登場では初めて動揺を見せました。
一時は危機に陥ったけど
ミシェルを使っての形勢逆転と
改めて手強さを感じる。

アダムにまで悪い知らせが届いて
全体的に暗い雰囲気が漂ってきてますね。
彼はまだメインになってないから
これから何か引き起こす可能性もありそう・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3...24 Season 3 DVD Collector's Box
posted by はだし狼 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 24 TWENTY FOUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1686681

この記事へのトラックバック
×

