2005年01月23日

24 TWENTY FOUR シーズン3 H

シャペル・・・3シーズン目にして初のクローズアップ。
【大ネタバレ有り】

何の前ぶれもなく、いきなり死んでくれと
言われてしまったシャペル。
理不尽な展開はさすがに哀れですね。
でも逃げない様すぐに警備をつけようとした
トニーの対応には少し笑ってしまいました。
ジャックの「残念です」というセリフも
シャペルからすれば、殺す張本人に言われても、
という感じだったのかも・・・。

最期でジャックが本当に撃った時は
あっけなさすぎて怖さを感じました。
好感は持ってなかったけど、
何の罪も犯していない人間に対して
あの結末は後味が悪いですね。

ガエルは立派な最期でした。
今シーズン前半は2重スパイとしての活躍など
短い登場回数ながら重要な役割を担ったと思います。

トニーとミシェルの会話は
胸にジーンと来るものがあります。
いまだ発症していないミシェルは
やはり一番気になるところです・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3...24 Season 3 DVD Collector's Box
posted by はだし狼 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 24 TWENTY FOUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1681716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。